ミッション

全国各地のがんで悩む患者様へ 希望の持てるがんの医療を実現していきます。

福岡県福岡市南区にある如月総健クリニックは、がん検診、がん治療に特化した医療機関です。
ステージ1になる前の微細がんであってもCTC検査(血中循環腫瘍細胞:Circulating Tumor Cell)を用いたリキッドバイオプシー(液体生検)で、超早期に発見、そして治療を行うことができます。
また末期がん治療の第一人者とも言われる白川太郎医師を招聘し、当院のCTC検査と白川統合医療を合わせて、たとえステージ4の末期がんであったとしても8日~1ヶ月間でがんを集中的に治療し、がん細胞の状態を改善していきます。治療経過がCTC検査ですぐに判るので効果が出ているかはっきりと実感していただくことができ、信頼できる医療を提供しています。

CTC検査を用いたがん検診、がん治療で、がんが怖くない社会を創出していくことが、当院のミッションです。

如月総健クリニックのがん治療について

当院のがん治療はとにかくがん細胞を徹底的にたたき続け、弱体、死滅に追い込みます。
そのためには、日々の生活習慣の中でも治療し続けることが大事です。滞在中にがん細胞を温熱で弱体化させ、がんの栄養分を抑えて弱体化させLS53で死滅させていきます。

「病院でもうこれ以上のガン治療できないと言われた」

「抗ガン剤を病院は勧めるが本当に大丈夫かな…」

「病院でのガン治療の経過がよく解りません」

がんに対する不安は人それぞれ違います。

だからこそ如月総健クリニックはがんに特化した医療機関としてがんと闘っている患者様、ご家族も含めた総合的なケアを行っています。些細なことであっても相談できて、安心して治療を任せて頂けるよう、
がん検診、がん治療のプロフェッショナル医療を提供して参ります。

どんな小さながんの不安でも、まずはお気軽にご相談ください。

がんは不治の病ではない

ともに病気と闘う

がんを予防

当クリニックでは、がんリスク検査としても注目されているメタロ・バランス検査を福岡県でもいち早く導入いたしました。がんの治療はもちろん、がんを予防する医療を提供してまいります。「免疫力判定検査」と合わせて、自己免疫力を知りがんのリスクをチェックすることが可能です。

末期がん集中治療

末期がん治療の第一人者とも言われる白川太郎医師を招聘、在宅医療可能な近隣施設に滞在し、がんの進行を計るCTC検査でしっかりとがんの状態を知り、向き合いながら、最新の温熱機器を使用した温熱療法、そして白川太郎医師のエレメント療法など様々な統合療法を用いてがんを叩く治療を8日~1ヶ月集中的に行います。

超早期がん治療

ステージ1になる前の微細がんであってもCTC検査(血中循環腫瘍細胞:Circulating Tumor Cell)を用いたリキッドバイオプシー(液体生検)で、超早期に発見、治療を行います。当院はCTC検査(微小流路デバイス法)の実施機関です。 従来のPET-CTや腫瘍マーカー検査では見つけることのできなかった微細がんであっても見つけ出し、白川統合医療で徹底的に治療を行います。

世界でも最先端技術と白川統合医療

末期がん治療の第一人者とも言われる白川太郎医師を招聘し、当院のCTC検査と白川統合医療を合わせて、たとえステージ4の末期がんであったとしても1ヶ月間でがんを集中的に治療し、がん細胞の状態を改善していきます。また如月式多重診断でCTCとEMTの画像と数量でがん治療の経過を見ながら治療法を修正、強化していく事が出来ます。

施設滞在型でがんを集中治療

在宅医療可能な近隣施設に滞在し、常時対応可能な医師、看護師、介護士、医療通訳士のチームで8日~1か月の集中的ながん治療をそれぞれの患者様に合わせた統合医療を用いて行います。

訪問診療・治療

当院で行っている末期がん集中治療プログラムの訪問診療・訪問治療を開始いたします。対象エリアは日本国内です。
これにより、来院、通院が難しい方にとっても希望のある医療をより身近に感じていただくことができます。

安定ヨウ素水 LS53の提供

当院で使用するヨウ素製剤、LS53はがん予防、がん治療のため、当院最高顧問 白川太郎医師と株式会社ユーアイナの共同研究によって開発された如月総健クリニックオリジナルブランドの安定ヨウ素水(Stable iodine solution)です。

遠赤外線温熱ヒートマット

温熱療法

低体温は免疫力低下、基礎代謝低下、体内酵素活性低下などカラダに様々な悪影響を及ぼします。遠赤外線の効果によりカラダの芯まで温めてくれることから、新陳代謝の促進、血流促進、デトックスに伴い、カラダの芯まで温め、美肌効果、肩こりの解消、便秘の解消、免疫力の向上、ダイエット、アンチエイジング、自然治癒力の向上など、あらゆる効果があると言われています。

アンチエイジング

高濃度ビタミンC点滴:抗酸化作用によって美容や抗加齢効果、抗アレルギー作用、さらに免疫力の向上や抗がん剤作用など様々な効果を期待いただけます。

当院の治療・予防

LS53:腫瘍組織にはその大半を占める非癌幹細胞細胞と癌幹細胞があります。ヨウ素は正常細胞も、癌細胞も関係なく、細胞にとって必須元素なので、癌幹細胞にも容易に取り込まれ、壊滅させます。
また、ヨウ素には強力な抗酸化作用、抗炎症作用があり、普段から服用することで、アンチエイジング、癌予防の効果があります。

黒プラチナ:金属のプラチナと、パラジウムを特殊な技術で微粒子化(ナノ化)し、適切な比率で配合した「白金パラジウムナノコロイド」という素材が豊富に含まれ、抗酸化作用が強力で、体内にある限り、何度も繰り返し抗酸化作用を発揮することが確かめられており、過剰な活性酸素の発生を抑えることができれば、肺機能の維持や改善につながると考えています。

北の原生 ヨモギと笹のエッセンス:日本古来の自然素材で健康(免疫力など)をサポート。ポリフェノールが特に豊富な2つの素材、北海道原生のオオバエゾヨモギとクマイ笹の若葉を亜臨界水により抽出して製造したエキスをオリジナルの特許製法により混合したエッセンス.
無害の食品添加物を使った特許製法を使用

シナール配合錠(ビタミンC):ビタミンCは酸化、糖化、炎症を抑え、アンチエイジングの効果があります。

IVC-MAX:高濃度ビタミンC点滴のサポートサプリ

AIR-ONE:足が深呼吸するサプリ