サプリメント

IVC-MAX

自分をプロデュース

最高のパフォーマンスを手に入れる チェーンナップサプリメント

二―ル・リオルダン博士はα-リボ酸やブドウ種子エキスなど高濃度ビタミンC点滴の効果を最大限に高める栄養素の組み合わせを研究し、2005年にIVC-MAXが米国で誕生しました。
日本で発売のIVC-MAXは、オーソモレキュラー医学で世界的に著名な柳澤厚生博士とリオルダン博士による日本人に合わせた新設計の製品となります。この度ビタミンDが追加配合され、高吸収型ビタミンCを採用、更に進化致しました。
(1ボトルに180カプセル/30日分です。)

高濃度ビタミンC点滴のサポートサプリ

IVC-MAXは高濃度ビタミンC点滴のがん治療効果を高めるサプリメントです。
 ビタミンCは体内に点滴で投与され還元作用により自ら酸化されますが、α-リポ酸はこの酸化型ビタミンC(デヒドロアスコルビン酸)をリサイクルして還元型ビタミンCに戻します。またセレンは強力な抗酸化作用で体内の酸化還元リサイクルを効率よく回し、他の栄養素と協働してがん細胞を抑制するために最適な配合となっております。
 新処方はがん治療の鍵となる栄養素のビタミンD3を配合、またビタミンCは高吸収タイプを採用しています。

抗酸化サプリとして、病気の予防やデトックス、
アンチエイジングやデトックスにもお勧めです!

栄養成分表示(6カプセル)
エネルギー:6.9kcal たんぱく質:0.17g 脂質:0.21g 
炭水化物:1.08g 食塩含有量:0.0033g
栄養成分表示(6カプセル)
α-リポ酸:349mg プロアントシアニジン:133mg ポリフェノール:498mg 
ケルセチン:234mg ビタミンC:97.0mg ナイアシン:82.1mg 
ビオチン:212.2μg セレン:202.8μg ビタミンD:54.4μg

●お召し上がり方
 1日6粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。毎日朝夕3カプセルずつお召し上がり頂きます。
 ※高濃度ビタミンC点滴をされる日もお使い頂きます。
 α-リポ酸にはビタミンCのリサイクル能がございますので、点滴をされる朝は是非お使い頂くことをお勧めいたします。

●保存方法
 直射日光及び高温多湿を避けて涼しいところで保管してください。開封後はお早めにお召し上がりください。

患者様のお声

・点滴をしなくても疲れなくて調子がいい。
・風邪をひかなくなった。
・物忘れが少なくなった。
・身体がぽかぽかして冷え性が楽になった。
・歯茎の腫れや歯磨き中の歯茎からの出血がなくなった。

関連記事