サプリメント

AIR-ONE

足が深呼吸するサプリ

アメリカのカンザス州ウィチタにあるリオルダンクリニックの研究室で生まれたサプリメントです。研究によって最適な配合成分と量に設計されています。
《配合成分/配合量》松樹皮抽出物 200mg ナットウキナーゼ 100mg
論文Flite Tabsの処方を基に、柳澤会長と二―ル・リオルダン博士がタックを組んで、日本人向けに日常のむくみ改善サプリとして新設計された製品です。
 長時間の機内ででの限られた空間に座り続けての結果から、日常的のむくみに悩む方にご愛用頂けるようAIR-ONEが誕生しました。冷えとむくみに悩まれている方には救世主サプリかと存じます。
 配合成分のナットウキナーゼには、血流改善作用、血栓溶解作用、血圧降下作用などの多くの論文が発表されています。また、松樹皮抽出物には、抗酸化作用、血流改善作用、抗炎症作用、抗凝固作用などの論文が発表されています。

●お召し上がり方
 1日2カプセルを目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。(夕食後から就寝前にお飲み頂くのがおススメです)
 ※飲み方は、むくみの状態や仕事などの生活スタイルでお勧めください。例えば、休日は飲まない、むくみが酷い  時にお使いいただくなど、むくみの状態によって1ボトルを1ヶ月/1.5ヵ月/2ヶ月分としてご愛用ください。
●保存方法
 直射日光及び高温多湿を避けて涼しいところで保管してください。

ご愛用者のお声

・就寝前に飲んで、ぐっすり寝ると翌朝のむくみがとれて足が軽くなっている。
・毎日飲んでいると夕方のむくみ方が違って楽になってくる。
・どろっと経血がなくなり生理中の不快感が違う。


関連記事